
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LSサイトオープンしました~♪

LS「Liberal Familia」の公式サイトがオープンしましたのでお知らせします(ノ´∀`*)

昨日半分寝ながらサイトの最終チェックをやってたんですが・・・

やらかしちゃった(∀`*ゞ)テヘッ

外部CSSのファイルを使わないことにした画像と一緒にゴミ箱にポイしちゃったみたいでw
しかもご丁寧にゴミ箱を空にまでしてました(´;ω;`)ブワッ

なんとか応急処置をしてオープンしたサイトなのでちょっと内容が薄っぺらいし見た目も見にくいと思うけど・・・
良かったら見てってくださーい♪

http://liberalfamilia.tuzikaze.com/

ちなみに昨日から一睡もしてないんでちょっと寝ます~

(´∀`*)ノシ バイバイ
[ 2010/09/30 13:49 ] LS関連 | TB(0) | CM(2)

βを振り返って・・・

LSのサイト作るのに必死すぎてこっちのブログの更新が止まっちゃってました(´∀`)

あと画像うpするに当たり、記事の幅が小さすぎたのでブログの構成を2カラムにしてみました♪

β中に何枚かSS撮ってたんだけど中々うpすることができなかったので
今回たまってたSSをドドーン!と全部貼りつつ、βを振り返っていきたいと思います(ノ´∀`*)
[ 2010/09/21 21:14 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

LS「Liberal Familia」

ここ数日の間にLS内で色々と決まったことがあるのでご報告します。
[ 2010/09/17 05:00 ] LS関連 | TB(0) | CM(0)

新規LSメンバー紹介&募集

正式サービス開始に向けてLSメンバー募集中です!

詳しくは→ こちら

現在のLSメンバーは13名となりました
[ 2010/09/14 01:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

v(´∀`*v)ピース

LSメンバーどんどん募集中!!! 詳しくは→ こちら

現在のLSメンバーは7名となりました
[ 2010/09/10 03:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

LSメンバーまだまだ募集中!!! 詳しくは→ こちら

現在のLSメンバーは5名となりました
[ 2010/09/09 03:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

/(^o^)\ナンテコッタイ

LSメンバー引き続き募集中です! 詳しくは→ こちら


色々と/(^o^)\ナンテコッタイ
[ 2010/09/08 01:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

LSメンバー募集します!

この度、新しくLSを設立することになりました!(∩´∀`)∩ワーイ

LSメンバー大募集中!
[ 2010/09/07 21:38 ] LS関連 | TB(0) | CM(41)

近況報告2!

久々の更新です ´ω`)ノ こんぬづわ
[ 2010/09/06 20:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
Liberal Familia
LS「Liberal Familia」公式サイト
Liberal Familia
プロフィール

じゅでっか

管理人:じゅでっか
 

■キャラクタープロフィール■

名前:Judecca Farron

種族:ミコッテ (サンシーカー)

LS:Liberal Familia (マスター)

活動鯖:Gysahl

■自己紹介■

LS「Liberal Familia」のマスターやってます(∀`*ゞ)テヘッ

FF14では本業ファイター、副業としてギャザラー&クラフターをやっていくつもりです♪

当サイトを初めて訪れた方は、まず【こちら】をお読みください。

ランキング
FF14・攻略ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



