FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LS「Liberal Familia」

ここ数日の間にLS内で色々と決まったことがあるのでご報告します。
■正式サービスからの活動鯖■

LSで会議を開き、正式サービスから活動するサーバーが決まりました。

活動鯖 : Gysahl (ギサール)

ギサール鯖での活動は正式サービスからであり、oβでの活動は今まで通りサロニア鯖で行います。
正式サービスからも同じキャラクターネームを使いたい方は事前にギサール鯖に同名のキャラクターを作成しておくことをオススメします。

ギサール鯖に決めた理由の1つとして、人口の多さによるアイテムの流通が盛んだということが挙げられます。
当LSではクラフターを副業としてやっていく方が今後増えていくと予想しています。
製作を行う上で必要になる素材等が多く供給されていれば、副業でクラフターをやる方の負担が少しでも減らせるのでわないか?と考えました。



■開始国の選択■

LSで会議を開き、正式サービスでキャラクターメイキングをする際、選択する開始国が決まりました。

開始国 : 自由

正式サービスから各国間の移動に何らかの規制等が入る可能性が考えられます。(予想)
すぐにLSに参加したい、開始国はどこでも良いといった方は管理人と同じグリダニアをお選びください。

開始国を自由にした理由として、メインクエストの存在が挙げられます。
開始国でしか受ける事のできないFF14のストーリーを知るための重要なクエストなので、各々気に入った国で始めたほうが後々後悔しないだろうと判断しました。



■LSサイトの作成■

現在LSメンバーの人数が20人となり、そろそろ規約等をしっかり決めておくべきだと考えました。

また当LSではLS内のクラフター同士の協力により製作をより一層楽しめるものにしようと考えています。
しかし、LSメンバーが増えていけば同じ時間帯にプレイすることが難しいプレイヤーも出て来ることかと思います。
そこでLSサイト内の掲示板を使い、欲しい素材の注文や情報交換ができればと思いました。

上記の理由により現在LSサイトを作成しています。
先行ログインに間に合うよう急ピッチで作業を進めておりますので今しばらくお待ちください。

LSサイト作成完了と同時に当ブログでのLSメンバー紹介及び募集はLSサイトで行うことにします。



■LSメンバーへ■

LSサイト作成にあたりわたしのIN時間が短くなるかと思います。
わたしがいない間に何か問題などがあった場合はリーダー権限を持つ、あっつん、リップに相談してください。
またLS参加希望の方からtellがあった際、両2名のアニマが少なくなっていることも覚えておき、LS参加希望の方の所までテレポを便乗させてあげる等できる限りのバックアップを宜しくお願いします。
スポンサーサイト
[ 2010/09/17 05:00 ] LS関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Liberal Familia
LS「Liberal Familia」公式サイト
Liberal Familia
プロフィール

じゅでっか

管理人:じゅでっか
 

■キャラクタープロフィール■

名前:Judecca Farron

種族:ミコッテ (サンシーカー)

LS:Liberal Familia (マスター)

活動鯖:Gysahl

■自己紹介■

LS「Liberal Familia」のマスターやってます(∀`*ゞ)テヘッ

FF14では本業ファイター、副業としてギャザラー&クラフターをやっていくつもりです♪

当サイトを初めて訪れた方は、まず【こちら】をお読みください。

ランキング
FF14・攻略ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。