
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LSサイトオープンしました~♪

LS「Liberal Familia」の公式サイトがオープンしましたのでお知らせします(ノ´∀`*)

昨日半分寝ながらサイトの最終チェックをやってたんですが・・・

やらかしちゃった(∀`*ゞ)テヘッ

外部CSSのファイルを使わないことにした画像と一緒にゴミ箱にポイしちゃったみたいでw
しかもご丁寧にゴミ箱を空にまでしてました(´;ω;`)ブワッ

なんとか応急処置をしてオープンしたサイトなのでちょっと内容が薄っぺらいし見た目も見にくいと思うけど・・・
良かったら見てってくださーい♪

http://liberalfamilia.tuzikaze.com/

ちなみに昨日から一睡もしてないんでちょっと寝ます~

(´∀`*)ノシ バイバイ
[ 2010/09/30 13:49 ] LS関連 | TB(0) | CM(2)
お疲れ様です~
LSサイト立ち上げ、お疲れ様でした!
すごくキレイなサイトでびっくり^^
頑張りすぎて体壊さないようにね~
では^^ノシ
[ 2010/10/01 01:51 ] [ 編集 ]
お疲れ様ですー
これからいろいろと盛り上げていきましょう

目指せ長寿LS
[ 2010/10/02 00:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Liberal Familia
LS「Liberal Familia」公式サイト
Liberal Familia
プロフィール

じゅでっか

管理人:じゅでっか
 

■キャラクタープロフィール■

名前:Judecca Farron

種族:ミコッテ (サンシーカー)

LS:Liberal Familia (マスター)

活動鯖:Gysahl

■自己紹介■

LS「Liberal Familia」のマスターやってます(∀`*ゞ)テヘッ

FF14では本業ファイター、副業としてギャザラー&クラフターをやっていくつもりです♪

当サイトを初めて訪れた方は、まず【こちら】をお読みください。

ランキング
FF14・攻略ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



