
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LSメンバー募集します!

この度、新しくLSを設立することになりました!(∩´∀`)∩ワーイ

LSメンバー大募集中!
【LS概要】

LS名 … Liberal Familia (リベラル ファミリア)

活動サーバー … Saronia (暫定)

LSの特徴 … まったり大人プレイ (予想)


LS名の 「Liberal Familia」 の意味は自由な家族といったところでしょうか…(;´∀`)
当ブログ名のLiberalにLSということで家族の意味を持つFamiliaを付け足してみました。

活動サーバーは厳密には決まっていません。
Saroniaは現在私のキャラクターがいるサーバーであり
正式サービス開始時には変更する可能性があります。
正式サービス前にLSメンバーと話し合って活動サーバーは決める予定です。

当LSの特徴ですが、今後どういったLSにして行きたいか?どんな人を募集しているか?
と言えば分かって頂けるかと思います。




【LSメンバー募集要項】

1.必要最低限のマナーが守れ、一般常識がある方
2.社会人の方 (年齢不問)
3.LSの掛け持ちをしない方



以上3つの募集要項に当てはまる方を募集しています。

まず1のマナーと一般常識についてですが
これはMMOを楽しむ上で最重要だと思います。
不用意な発言や態度によって様々な問題に巻き込まれたりする事もあります。
こちらで言動及び態度に問題があると判断した場合、注意を促します。
それでも改善が見られない場合LSから脱退して頂きますのでご了承ください。


2で社会人の方を募集するのは
プレイ時間による格差を抑えたいからです。
また私としてはまったり大人プレイができるLSにしたいと思っていますので
社会人の方を募集させて頂きます。
※来年から就職される学生の方はLS参加可とさせて頂きます。
かくいう私も来年就職が決まった学生なもので…(;・∀・)

3のLS掛け持ち禁止について
これは完全に私の意見になってしまいますが…
私はFF11未プレイの為どうしても、LS = ギルド と考えてしまいます。
LSのメンバーが他のLSと遊んでいてこっち来れないとか、ちょっと寂しいなぁ
と思ってしまうのは私だけですかね・・・?
同じ考えを持つ方は是非ご参加を!

以上となりますが・・・全然自由な感じがないですねwヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

LS 【Liberal Familia】 に参加ご希望の方、また質問がある方
当ブログのこの記事にコメント、またはメールフォームからご連絡ください。
もちろんFF14でプレイ中にTellをくださっても結構です
人見知りの私がアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしながらお返事させて頂きますw

参加希望の方はよろしければ↓のテンプレをコピペして使ってください。

(私の場合)
【キャラクター名】Judecca Farron (ジュデッカ ファロン)
【種族】ミコッテ (サンシーカー)
【所属国】グリダニア
【現在活動中のサーバー】Saronia
【メッセージ】グリダニアOPのモーグリが可愛過ぎてヤバイですw宜しくお願いしますm( _ _ )m


すごい今更なんですが・・・












このブログ見てくれてる人いるかなぁ?(;´Д`)
[ 2010/09/07 21:38 ] LS関連 | TB(0) | CM(41)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/09 01:02 ] [ 編集 ]
Re: LSの募集の件
Fさん(仮名)はじめまして!

LSの参加希望ありがとうございます^^
初心者でもまったく問題ありません!正式サービスも始まっていない現時点では皆ドングリの背比べですよ♪
わたしだってもちろん初心者ですしw

ではFF14にログインしている時にtellを送らせて頂きます。
こちらからtellが来る前にわたしのINを確認できた場合、Fさん側からtellを下さっても結構です。

それでは、よろしくお願い致します。
[ 2010/09/09 03:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/09 07:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/09 18:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/09 19:09 ] [ 編集 ]
Re: ブログ拝見させてもらいました
Aさん(仮名)はじめまして♪

この度はLS参加希望ありがとうございます^^
お仕事の都合上INする時間帯が遅くなってしまうとのことですが
当LSでもその時間帯までプレイしている方も(わたしも)おりますので
休日はもちろんの事、平日でもPTプレイできるのではないかと思います。

開始国についてはどの国で始められた方でもLSに参加しやすいよう
管理人が各国のエーテライトを登録しており
テレポでお迎えに行くことができるので安心してください♪

ではFF14にログインしている時にtellを送らせて頂きます。
こちらからtellが来る前にわたしのINを確認できた場合、Aさん側からtellを下さっても結構です。

それではよろしくお願い致します。
[ 2010/09/10 02:25 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
Sさん(仮名)はじめまして♪

この度はLS参加希望ありがとうございます^^
リアルがご多忙のようですが、FF14にINした際には
是非一緒にプレイしましょう♪

キャラクター名が分からない為こちらからtellすることができませんので
わたしのINを確認し、Sさん側からtellを下さる形でお願いします。

それではよろしくお願い致します。
[ 2010/09/10 02:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/12 10:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/12 13:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/13 02:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/13 12:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/14 01:26 ] [ 編集 ]
Re: LSに参加させていただきたく・・・
リッキーさんはじめまして♪

この度はLS参加希望ありがとうございます^^
まったり大人プレイについては決定と思っていただいて結構ですw
わたしから現在のLSを見ましても程良くまったりしていてとても良い雰囲気だと思います♪

INの時間帯についても同じ時間帯までプレイされてる方がおりますので
毎日ソロプレイになってしまうということはないと思うので安心してください(・∀・)b

LSの空きにつきましては
現在の情報で最大メンバー数は128人までらしいので空きは余裕であります^^
是非参加してください ミ☆

サンクレッド良いですね~♪
当LSではメンバーに生産職なども積極的にやってもらえるよう呼びかけております(強制は絶対しません
一人で生産をやるとなると素材を集めるのにも多くの職に手を出さなければならず時間もお金も掛かってしまいます。
そこをLSメンバー同士で補っていこうというのが狙いです^^
ですので欲しい装備等も多少手に入れやすくなるのでは?と思います。


ではFF14をプレイ中に

マスター Judecca Farron
リーダー Atsushi Ookubo 又は Lip Trip

※リーダーの2名にもLS勧誘の権限があります。

の3人をフレンドリストに登録してログイン状態を確認してください。
3人の内誰でも良いのでログインを確認できましたら
tellを送ってLS参加希望の意思を伝えて頂ければOKです^^

それではご連絡お待ちしております。
[ 2010/09/14 02:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/15 02:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/15 10:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/15 22:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/16 00:46 ] [ 編集 ]
LS参加希望の皆様へ
>デコさん
oβテスト参加できて良かったですね♪
わたしはMHFはやってませんが、MHシリーズは無印から全部やってて、PS2ではオンラインもやってましたw
LS是非参加してください(ノ´∀`*)

>モンさん
わたしもFF11は未プレイなんですよ~(´Д`)
キーボード入力については良く使う挨拶などをユーザーマクロに登録しておくと良いですね♪
LS参加お待ちしております(・∀・)b

>ハンナさん
LSメンバーまだ募集してますよ~
うちのLSはまったりしてて長くプレーされるには調度良いと思います(*´∀`)
LS参加待ってますね♪

>バズさん
わたしも時間があれば景色の良いところでSSとか撮りまくりたいですね~w
今はLSの基礎作りに勤しんでいるもので!(`・ω・´)キリッ
ではご参加お待ちしてます!

>LSに参加希望されている皆様
現在わたしのアニマが底を付きかけておりますので、LSを渡しにいく際にテレポを使うことができない可能性があります。
まことに申し訳ありませんが、前もって初期3国のエーテライトを回って登録して頂けたらと思います。
また、わたしがINしていない場合はリーダーのAtsushi OokuboLip TripにtellしてくださってもLSに参加が可能となっております。
それでは皆様のLS参加をお待ちしております。
[ 2010/09/16 18:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/16 20:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/16 20:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/17 11:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/18 22:20 ] [ 編集 ]
訂正><再申請
【キャラクター名】Sin Orat(シン・オーラット)
【種族】ヒューラン男
【所属国】リムサ・ロミンサ
【現在活動中のサーバー】Saronia
【メッセージ】テンプレを見逃しておりました><参加させていただければ幸いです^^
[ 2010/09/19 04:16 ] [ 編集 ]
【キャラクター名】Melu Lacasa (メル ラ・カーサ)
【種族】ミコッテ (ムーンキーパー)
【所属国】グリダニア
【現在活動中のサーバー】Gysahl
【メッセージ】生産(裁縫)メインで行こうと思っています。もしよろしかったら参加させてください。
[ 2010/09/19 17:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/20 11:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/22 09:18 ] [ 編集 ]
参加希望です!
【キャラクター名】Chris Noir (クリス ノワール)
【種族】エレゼン (フォレスター)
【所属国】グリダニア
【現在活動中のサーバー】Gysahl
【メッセージ】みなさんでまったーりプレイしたいです^^
       とりあえず22日からプレイします!
[ 2010/09/22 11:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/22 15:11 ] [ 編集 ]
Gysahlへの登録が一時停止!><
こんばんは~
夜にやっとこさインスコ終わって、
さぁ、登録だ!と意気込んでみたら、
キャラ登録の一時停止ときました・・・><
どないすんねん!
ということで、しばらく様子見します・・・
(先行INの恩恵が・・・)
[ 2010/09/22 22:38 ] [ 編集 ]
同じく・・・
残業終わって帰ったらこの仕打ちとは・・・。
CEの意味がまったくない・・・orz
またキャラメイクでもして遊んでます。

っと、作成できるようになってますね。
こまめに公式チェックがいいかも。
この分だと30日も混雑しそうね・・・。
[ 2010/09/22 22:53 ] [ 編集 ]
残念
じゅでっかさん今日はすいませんでした
グリダニアからリムサまで迷子の挙句行けませんでした・・・

また明日にでもお声かけします;;
[ 2010/09/23 04:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/23 07:43 ] [ 編集 ]
LS参加希望です
【キャラクター名】Sazabi Redcomet (サザビー レッドコメット)
【種族】ララフェル (デューンフォーク♂)
【所属国】グリダニア(3国制覇済)
【現在活動中のサーバー】Gysahl
【メッセージ】oβミシディアから引っ越してきました。平日ちょこっと、休日じっくり派です。
       よろしくお願いします。
[ 2010/09/23 12:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/23 23:42 ] [ 編集 ]
インできました
23日にCE版が手に入ったのでインしようとしたらギザ鯖がない・・・・・・o( _ _ )o
24日早朝(すごくがんばったw)無事インできました。
テルしますので よろしくお願いします (-m-)”
[ 2010/09/24 12:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/24 13:10 ] [ 編集 ]
LS参加希望
【キャラクター名】Tora Kage (トラ カゲ)
【種族】ララフェル (デューンフォーク♂)
【所属国】リムサ・ロミンサ
【現在活動中のサーバー】Gysahl
【メッセージ】今日からプレイを始めた、トラです。
       まだ、LSメンバー募集中のようでしたら仲間に入れて下さい。
       よろしくお願いします。
[ 2010/09/24 17:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/24 18:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/26 10:44 ] [ 編集 ]
LS参加希望です
【キャラクター名】Der Freischutz(ディア フライシュッツ)
【種族】ルガディン(ローエンガルデ♂)
【所属国】ウルダハ
【現在活動中のサーバー】Gysahl
【メッセージ】ようやく始めました。ぜひよろしくお願いします!
[ 2010/09/28 00:59 ] [ 編集 ]
LS参加希望です
【キャラクター名】Diana Milky
【種族】ミコッテ
【所属国】ウルダハ
【現在活動中のサーバー】Gysahl
【メッセージ】まだ始めたばかりの全くの初心者ですが、よろしくお願いします。
[ 2010/09/28 10:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Liberal Familia
LS「Liberal Familia」公式サイト
Liberal Familia
プロフィール

じゅでっか

管理人:じゅでっか
 

■キャラクタープロフィール■

名前:Judecca Farron

種族:ミコッテ (サンシーカー)

LS:Liberal Familia (マスター)

活動鯖:Gysahl

■自己紹介■

LS「Liberal Familia」のマスターやってます(∀`*ゞ)テヘッ

FF14では本業ファイター、副業としてギャザラー&クラフターをやっていくつもりです♪

当サイトを初めて訪れた方は、まず【こちら】をお読みください。

ランキング
FF14・攻略ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



